和牛専門店
牛屋江戸八













2780円のところを
お祝い創業29周年感謝企画で
 昼も夜も
 大麦牛食べ放題セット
 国産牛食べ放題が29%OFF
期間限定

3月1日~末まで
1974円

しゃぶしゃぶ食べ放題セットもありますが
本格的なすき焼き
食べたくてねくるくる
すき焼きにしました音譜
アップ(ʃƪ^3^)ラブラブ

本格的なすき焼きって
家では中々食べられずダウン

それに
お店で食べた方が安く済みましたしね╹ .̮ ╹


飲み物は
お水やお茶の他

ソフトドリンクかサワー
どれか1つ選べます

お肉はやわらかく

食後のデザートは美味しく

店員さんの気配りある接客と
笑顔ある対応
心地良く食事を楽しめました

毎月29日は
食べ放題
女性半額の日"だそうです
(人*´∀`)行かなくっちゃ~

次回は
お野菜タップリ
しゃぶしゃぶ食べたいな(•ө•)