ミラクルミーEPがついにRELEASEされました!!!!!!!!!


わーーーーーーーーーー

あのーーーーーーーーー

本当に嬉しいっす。。。😭😭😭


真っ暗闇で膝からガクンと落ちて唯一残った力を振り絞ってつけた100円ライターで今を照らしながら作った、たいせつな曲達

とてもクセものだけど
とても素直で
強いやつと、弱いやつが乱反射して
キラキラしていて
本当にかわいい😭😭😭

無事にリリースできて、本当に嬉しい!!!!!!!!!!!!!!

チームのみんな!ファンのみんな!友達!家族!恋人!仲間!同志!戦友!もう会えない人!山!川!海!太陽!地球!命!
みんなありがとう!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

盤もとってもかわいい!


(チラ見せ)
歌詞カードは90'sプリ帳バイヴスのカオスっぷりで、毎ページごとに違うテンションで、それが最低最高な毎日を照らすキラキラしたこのミラクルミーEPにピッタリで、なんかもう尊いです。
信頼のsuper-KIKIちゃんが作ってくれました。

盤も、盤の下も、こだわりぬいてて
とりかくモノとしてのかわいさがエグイので、
ぜひGOODSとしてゲトってください!

しかも特典は、
この90'sバイヴス全開のダサかわすぎミラクルミーロゴステッカー!!!!!!

タワレコ限定カラー

Amazon限定カラー

スマホに貼れるサイズで、文字ふちどりです。
貼る場所や組み合わせによって
かなり良い味でます。
COOLなものも合わせると、より際立つ。

ステッカーとは、
ふとした時に目に入って
「っは!そうや!ワイはミラクルミーなんや!」
と、意識を想起させるおまじないみたいなものなので

ぜひ日常でよく使うものや、目につく場所に貼ってやってください!!!




そして、
表題曲ミラクルミーのMVも公開!!!

最低最高な毎日をシールでデコり、
¥100ライターで照らす映像です!!!!!
はーーーーーーーーーLOVE



ちなみに、
この撮影で即興で作ったこのZINE


さらに手直ししまくって
ミラクルミーTOURで販売します!!!

まじで無計画に即興でちまちまと1人で作っています。純度100%AKKOGORILLA
まるで1st demo CDかのような、
かなりカオスでかわいいやつができそうです。


ミラクルミーワンマンTOUR、
まじでぜひ来てくださいっ!!!!!!!

▷3/20 名古屋
▷3/21 大阪
▷3/27 東京



ミラクルミーは、きみの毎日のダメでダサくて暗闇でカオスな今を、照らす装置です。

わたしだけのために作った曲だから
ぶっちゃけリリースしたくないくらい大切なんだけど、

誰かと心で対話してこそ音楽っしょ?!😭ってことで自分の肉をちぎる気持ちでリリースした!!!

だってさ、

友達にも恋人にも家族にも話さない
わかりあえない
わかりあえっこない
胸の奥の孤独をラップしてるから

それをキャッチして通じ合えた君は

遠いようで、めっちゃ近いじゃん?

だからわたしはファンが大大大好き!!!

だから会いたい!他でもなく、きみに!

TOURに来てください!!!

きみの今を、照らさせてください。🔥

¥100ライターだから火力ショボイけど、

きみと照らし合えたら、そのキラキラが連なって、大きな光を見いだせると信じています🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ミラクルミーEP、そして、ミラクルミーTOUR

何卒よろしくお願いします!!!

読んでくれてまじありがとうLOVE

そんじゃ今日も一発、余裕でやっちーまいまくろっ!!!

あっこゴリラ