あっこゴリラpresentsスーパーエンパワメント祭典!NEW企画イベント

"GOOD VIBRATIONS"

東京もやるぞ!!!
うおおおおおおおおおお



vol.2

12/20

東京
vol.2のテーマは、
"POWER"
性別国籍年齢のしがらみを一瞬で破壊!!!
自己肯定感バク上げ装置のスイッチならここにある!!!!!!!!!!!!
君が胸を張って生きれる理由を確かめにカモン!!!!!!!!!!!!
フライヤーデザインは信頼のsuper-KIKIちゃん!最高ありがとう!!!!!!!!!!


ACT:
あっこゴリラ
どうも、ウルトラエンパワメントバイヴスモンスターです!最強ドラマーGOTO君と2人体制でお届けします!

大門弥生
「NO BRA!」共作して分かちあった絆!最強にパワフルで格好良いLA帰りの天然女!わたしは大門の脚筋推し!みんなブラを振り回す準備はできてるか〜??!

なみちえ
GRRRLISMワンマンに来てくれて知り合ったんだが、「お前を逃す」でバチコン喰らった!愛とユーモアで社会をつんざくアーティスト!

田島ハルコ
いろんなモヤモヤをこんなに上手に言語化してくれるなんて尊敬しかない!ちふれがあればディズニープリンセスにだってなれる!

DJ:HAPFAT
あっこゴリラがフリーランス時代、ライブのたびにバックDJを現地調達していたんだけど、その時期に初対面&箱リハのみで完璧なバックDJをしてくれた神!やっと自分のイベントに呼べて嬉しい!

LIVE PAINTING:NAZE

昔インスタでみつけてからずっとファンだったんだけど、最近嬉しいことに知り合えて、イベントに呼んじゃった!どんなイメージが産まれるのか本当に楽しみ!!!!!

FOOD:キッチン前田
喜びも悲しみもカレーと共に歩むマイファミリーリュウキ!そこらのカレーとはレベチなのでまぢで喰った方が良い!テーマに合わせてPOWER系カレーをオーダーしといたんだけど当日どんなカレーがくるのかな!POWER系カレーってなんやねん!


以上、最強最強最強メンバーでお届けします!
2019年の今、完全に観なきゃいけない間違いないメンツですね!

演者のパワーとお客さんのパワーが連なって、大きななにかが生まれる夜だと思います。

ぜひ、目撃しに、参加しに、来てください!
主人公はきみ自身だ!!!!!
よろしくお願いします!!!