ご訪問ありがとうございます❣️



やっちゃいました😅

寝違え💦



今日お休みだったので

昨夜たらふく飲んだら

床で寝てた😂

クーラーも付けっ放しだったから

冷えたんでしょうね💨



よって

トランポリンはお休み😅

1日坊主🤣




寝違えた時

激しい運動は避けましょう

痛みのピークまでは冷やしましょう

骨配列を整えましょう



どーやって整えるの⁉️

また次回😁✋️✨






本日もご覧頂きありがとうございました❣️



からだとこころのストレス解消屋🌱

フィットネスインストラクターで

キネシオロジストの

アッコでした✨




こちらも↓

ポチッとして頂けると嬉しいです🙇‍♂️💕

">

何故か2つ🤣

下の方をポチッとして下さいませ🙇‍♂️💕