10段ソフトクリーム🍦✨


ご訪問ありがとうございます❣️



ソフトクリーム🍦大好き人間😍

10段ソフトが復活する🎉

と聞いて

開店目掛けて

行って参りました🤣



🍦👀スゴイでしょ⁉️

このボリューム🤣

これで

200円❣️




こちら↓




✨元祖10段ソフト🍦🥰✨

✨150円❣️✨




長年

高岡市民は勿論‼️

県外の方にも愛されてきた

まじまの10段ソフト🍦💕



ミルク風味のバニラ

絶妙な味と固さ🥰

旨味があるけど

後引くサッパリ感💕


冬季はお休みだけど

夏場は

お店の前

いつも行列‼️


子供から大人まで

列を成し

私もどれだけ通ったか🤣



惜しまれながら

3年前に閉店😭


😭😭😭😭😭まじまロス😭😭😭😭😭




救世主が

今回の10段ソフト🍦😊



道の駅

万葉の里

高岡💕



嬉しくって

開店目掛けて

仕事前に行っちゃった🤣



TV局の人が来てて

夕方のニュースに流れてたのは

後で知る😂



ともあれ



新しい

高岡名物が誕生🎉



此処のソフトは

通年販売😁👍



皆さまも

一度は是非❣️

ご賞味ください🍦



かなりのボリューム☝️

チャレンジよん😁🤣




本日もご覧頂きありがとうございました❣️



からだとこころのストレス解消屋🌱

フィットネスインストラクターで

キネシオロジストの

アッコでした✨



こちらも↓

ポチッとして頂けると嬉しいです🙇‍♂️💕

">

何故か2つ🤣

下の方をポチッとして下さいませ🙇‍♂️💕