♡大発表♡ | 宮本 彩のブログ

宮本 彩のブログ

ブログの説明を入力します。

人生での大イベントドキドキ


{7DB91A21-04B4-4B21-A2DF-34E947E57953:01}


ミスヤングチャンピオン
2014

【24名】

選ばれました!ドキドキ
8888←パチパチパチパチ

応援してくれたおかげだね(ノω・、)ラブラブ
ありがとドキドキ

事務所に所属して、2ヶ月でなんにも分からない彩をありがと虹
 

\宮本 彩/(15)
応援してくれた方
だいすきドキドキCHU

告白しちゃたっ照
{DED45734-AF1B-4B6A-AA87-66CB6FA39366:01}

みんなに恩返ししたいヘ(゚∀゚*)ノ 

彩まだまだこれから成長するよっ
今は幼いけど、大人になるし、
5年後も10年後も見て居てほしい!!ドキドキ

そのために、顔をたくさん覚えたい音譜
個人的にチェキのツーショットだいすきドキドキ
とって彩にプレゼント フォー ミーリボン

部屋に飾るのっ
名前覚えるのドキドキ
{6A84FEFE-E431-484C-8B58-846775DFDCAE:01}

彩に愛に来てくれた人を1人1人愛したいの。。

このステージにあやが立てるのは、みんなが奇跡を起こしてくれたからだよ!!


みんなだいすきードキドキ
そして、ありがと(。-人-。)love





今日発売のミスヤングチャンピオンで、彩がどんなふうに出てるか。。見てねっかくにんしてねっ