ちょっと難しいっ(♯`∧´) | 宮本 彩のブログ

宮本 彩のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと難しい事を今日考えてたの(・ε・)

今思うの、努力しない人って自信持つ事できるのかなはてなマーク

今の自分に満足出来ている人ってどのくらい居るのかなはてなマーク


彩に自信がないのは、きっと努力が足りないから(ノДT)汗


チャンスをしっかり掴んで離れないような人になるためには、努力しなきゃドキドキ

【自分の魅力って何だろうはてなマーク】って考えて、何でもいいから1つ

爪が綺麗でも、髪が長いでも、何でもいいから1つ自分が世界1になれる物を探したい目キラキラ
{0584195C-6439-4235-9873-3B1DC39F9311:01}
宮本 彩の魅力って何だろはてなマーク

彩は、みんなを癒す事が出来る笑顔が素敵な人になりたい(*゚ー゚)ゞドキドキ

癒す事くらいしかしてあげれないから、
笑顔くらいしか、武器がないから、
ならそこを磨く音譜


こんな女の子がどんな女性に成長するのか見守っててねブタドキドキ
{99374472-4672-43EB-B8BF-E3049DF040C8:01}

宮本 彩ドキドキ