さてさて、慌ただしい日本旅行から帰って来ました。


梅雨もまだ始まってなくて、天気はカラッと気持ち良くて本当にラッキーでした。

今回は、川越と熱海と鎌倉へ行って来ました。


川越は…


凄い人でしたー!

そしてこの日は暑かった。

海外からの観光客が沢山来てました。

でもちゃんと

お団子🍡食べたし


お昼はうどん


お抹茶も頂きました。


路地でも人が沢山


小江戸川越のシンボル

時の鐘

1600年代に建てられ、明治時代にあった火事の後に再建されたそうです。



この銀行とポストボックス📮もレトロでいい^_^


お巡りさんもこの街だとレトロに見える。


暑い中お疲れ様です。



小さなコーヒー店で


コーヒー美味しかった!



熱海と鎌倉にも行ったので、又後で…


久々の観光楽しかったですおねがい