2年ぶりの日本です。なんと滞在たったの1週間笑い泣き
DCから14時間かけて来た割には短すぎる滞在です。
これには事情があって、本当は長男のウエディングのための滞在だったのに、なんと彼ら、別れてしまったのです。 仕事上離れ離れになる事になって、長距離でも続くかなーと見守ってましたが…やはり愛が足りなかったのかしら…  それでウエディングはキャンセルとなったけど、飛行機はキャンセル出来ないので、旦那さんと2人で来てみました。

早速私の家族と一緒に素敵な料亭に行ってみましたよ。




なんと味のある日本のお家




素敵な料亭です。

とても落ち着きがあって


このお品を頂きました。






量は少なくても、繊細なお味、見た目も美しく、五感で頂く懐石料理。

素敵な時間でした。







静かに時間が流れました。



そして、母の家ではお寿司を取ってもらい


母と姉夫婦と楽しく夕飯頂きました♪


明日は川越に行ってみます。


やっぱり日本はいいなぁおねがい