今日は二回目の動物病院へ。
先週、暴れてシャーして手に負えなくて戻されて来たフィネちゃん。


 

今日は朝から私が毎日あげている、サーモン味のチューブ(猫の毛玉コントロール用) に混ぜたら、気づかずに少しだけ鎮静剤を飲んでくれました。


そして午後になって寝てるところを捕まえてキャリーに入れて、そのままドクターへ。

旦那さんが連れて行ったのですが、前回の先生よりずっと良かったと、注射など、必要な検診も出来て、本当に安心しました。やればできるじゃん!

年に一度の検診。フィネちゃんが忘れた頃にやってくる検診…又来年までゆっくりしてください。


あーうちの猫って大変😩

まあ、でも頑張りましたチュー

先生もありがとうございました。




そして、今日、友達の家に行く途中、可愛い渋滞がありましたよ。


あー、なんて平和なんだろう照れ