昨日の土曜日は残念な雨でした。でも丁度地元でワインのテイスティングイベントがあったので、行ってみました。





沢山のワインを試し飲み出来ました🍷🙌

今回の私のお気に入りはイタリアの白のスパークリングワインでした。 


こちら❣️キンキンに冷やして飲みたい^_^



そして、旦那さんのお気に入りはポルトガル産


アルコール度高めです。


ワインは味見しないとわからないので、テイスティングイベントあると嬉しいです☺️


そして、今日は晴れたので、近くのファームで苺🍓ピッキング行って来ました♪







とても可愛いファームで、いちごも甘い❣️



可愛いお店もありました。



お昼は家の近くのダイナー、初めて行ってみたけど、ローカル感がたっぷりで良かった。


コーヒーにスプーンがついて、ミルクもこんな感じでついて来て、この雑感いいですね爆笑



BLT(ベーコン、レタス、トマト)サンドとコールスロー。キャベツ好きですウインク




ちなみに昨日のランチに行ったサブサンドダイナー



こんなボリューム満点‼️


もちろん残しました口笛


流石にお米系が食べたくなるけど、キャベツが沢山余っているので、

今夜は家でお好み焼き作ります爆笑



ローカルな地元での週末でしたニコニコ


そしてフィネちゃん、


家ではこんなにラブリーなのに、年に一度の検診で動物病院に連れて行かねばならず、毎年大変なんだけど、お昼寝してる時に抱っこして確保して、キャリーバッグに入れられたので、ラッキー✌️と思って旦那さんが医者に連れて行ったら、何時間かして戻って来たら、なんとフィネちゃん、シャーして暴れて、医者が手に負えないみたいで、鎮静剤持たされて戻ってきたショボーン


そして来週、鎮静剤を飲ました後に来てくださいと言われたらしい。 この鎮静剤、前ももらって何度か細かくしていつもの餌に混ぜてあげようとしても、嫌みたいで、他の餌も食べなくなってしまうのです。 あーショボーンどうやってあげようかな…

それとも医者なんだから、暴れても診て欲しいんだけど。  せっかくうまくキャリーに入れるの成功したのに、戻されるなんて残念でしょうがないショボーンショボーン


来週また同じ事しなくてはならないのが気が重いです。

フィネちゃんファイトー