いつも沢山の料理を振る舞ってくれるお友達の家でランチ会しました。

集まった友達は、日本、カンボジア、インドネシア、ペルー、コロンビア、ハンガリー、ロシアでした。

そして、皆んなで食べてお喋り…


インドネシアの友達が、日本の九州に少しいた時があり、日本の芸能人を少し知っているとの事で、その友達があの人ハンサムで有名って言って


たこ焼き村、たこ焼き村、たこ焼き村!っていうから、そんなたこ焼き村の人知らないはてなマークって思ってたら、あ!わかった、

たくやきむら でした。拓哉木村


なんだー木村拓哉だってやっとわかった爆笑爆笑


タクヤのクがコに聞こえて、タコヤになったので、名前からいうとタコヤキムラ右矢印たこ焼き村になってた笑い泣き

くだらない笑い泣き笑い泣き





手前のは大きなオムレツに見えるけど、黄色の色はターメリック…  ターメリックと小麦粉がメインで作るお好み焼きのような感じ。中身は豚肉で、辛いソースでいただきました♪



楽しかったおねがい




そして今日のフィネちゃん

ねじれてる。

手先と足先がチョンと付いてるのがポイント爆笑爆笑爆笑


あ、寝たら足だけ離れちゃったチューチュー