先日、バースデーを迎えました♪ 歳なんかどうでもいいけど、いつまでも健康で、笑って過ごしていきたい。

友達がお祝いしてくれました。



アメリカに来てから、友達に祝ってもらえるなんて思って無かったけど、嬉しい。


今週は、アジアの友達に祝ってもらい、日本人の友達にも祝ってもらいます。口笛





旦那さんとは、フレンチレストランで…

チョコケーキ、柔らかくて温かくて美味しかった^_^


お友達からはプレゼントも🎁頂きましたラブ



又、ここアメリカで一年楽しく過ごしていけたらいいです。


健康第一ですね。


歳とともに、ズンバをフェードアウトしていこうかとも思ってたけど、一つズンバのクラスが増えてしまいました。 楽しみながら頑張りまーす♪