アブダビのホテルでは、毎朝、そしてたまに夜もビュッフェで食事しました。


朝は


ドラゴンフルーツにハマって


そして、マンゴーソースの入ったヨーグルトにもハマりました




甘いフィナンシェや




チョコバナナケーキ


いちごのクロワッサンなど🥐


もう美味しくて、朝イチのカプチーノと一緒に朝食最高😃


そして

夜は

ローストビーフや

海鮮も




デザートはエジプトのデザートで、パンプティングのような、優しい甘さのデザートにはまりました。


そしてなんと言っても、ラムチョップ🥩


これで2人分なんだけど、ラム肉とチキンとビーフの炭火焼き‼️

美味しかったな〜


後はプールサイドで食べた

フライドポテトや


カラフルなミックスサラダ🥗


外で食べるから一段と美味しかった



ホテル滞在中はビュッフェ楽しませてもらいました。











旅の楽しみは食事も大半占めるから、本当に美味しい思い出でした口笛
又行きたいラブ