そろそろアブダビの旅も終盤に…
今回は私がリクエストして、息子も行きたかった砂漠に連れて行ってもらいました。

サウジアラビア王国のすぐ近くまで来ると、あたりいっぱいの砂漠


段々と建物がなくなり


砂漠へ突入


そしてそこには素敵なリゾートが待ってます。



素敵です


この日は風もなく静かにそして暖かい。

プールも最高でした




砂漠の静かな音のない世界にプールに入って癒される


砂漠に癒される

そしてサンセットの時間に砂山に登っていき






サンセットを見ることが出来ました。

なんと言うか、海のサンセットは何度も見てきたけど、砂漠のサンセットは初めてラブ

砂が音を吸収して、静かな砂漠 見てるだけで、そこにいるだけで、身体と心が癒されました。
絶対、砂漠ヒーリングってあると思う。




自然が作った芸術



そしてそして!


私のやりたかったラクダさんライド


そこにはしつけがちゃんとされた可愛いラクダ達ラブラブ


長ーいまつ毛

唾を吐かないように口カバーがされてるけど、口を動かしてるのが良く分かりました。


皆んなで出発



ラクダちゃん可愛い  撫でてあげると嬉しいとの事で、沢山撫でてあげました。


はぁー、ラクダも砂漠も最高でした〜チューチューチュー