長男が今アブダビに居て、友達と砂漠にキャンプに行ったとの事で写真を見せてくれました。




なーんか、別世界だわ〜素敵ラブ

火を焚いていると言うことは寒いのかしらね。



来月は私一人でアブダビまで長男に会いに行くので今から楽しみです♪

ホテルはビーチの前なので砂漠ではないけどね。




旦那さんが珍しくご飯作ってくれました。


マカロニチーズ、パン粉がサクサクして美味しい


アボカドエッグ🥑🥚トースト


クラムスープニコニコ


美味しかったウインク



そして日本から可愛いクッキー


辰年だから、



そして猫ちゃん入ってる


猫同士可愛い口笛


次男はもう帰ってしまったけど、筋トレのやり方を教えてくれたので、私の教えているYMCAにジムもあるので、週一回、筋トレして、その後はプールもあるので、プールで泳いでからサウナに入って帰ってくる、というルーティンを今年はやってみようと思う!


先週、筋トレ、スイミング、サウナをやって帰ってきたらヘトヘトになったんだけど、多分続けられそう^_^

ヨガとズンバだけだったけど、今年は、筋トレ、スイミングを追加して頑張ってみまーす。