ドイツ人の友達に勧められて買ってみたこのプロテインバー。


プロテインは11gで砂糖は1グラム

ドイツ産です。美味しい‼︎

後はチョコ味もありました。

ALDI ストアで買いました。ヨーロッパ系が多いから特にドイツのお菓子とか美味しいです。



最近はオートミールも食べるようになったけど、レパートリーが少ないので、今回は簡単なオートミールスナック作ってみました。


オートミールとナッツをミキサーで砕いて、同じくミキサーで砕いたリンゴと少しだけアガベシロップを混ぜて


丸い型に入れて

焼いたら

こんがり歯触りいいです。

ほんのり甘味があって美味しい^_^

腹持ちもいいし、健康的ですね。


最近はお年頃って言うのもあるけど、健康的な食べ物模索中^_^

何か身体にいいものを食べていきたいですね。




庭の紅葉が紅葉してます🍁おねがい