今日は、月に一度ある屋外のアート展に行ってみました。

アート展といっても、個人的なアート作品や食品やコスメなどを売っているブースが沢山出ます♪


素晴らしい天気おねがい気持ちいい〜



こんなアート作品も



散歩がてら見てまわるの楽しいニコニコ


途中、お腹空いたのでランチ

スモークサーモンと卵の挟んであるベーグル🥯をいただきました♪  美味しかった。


今回はスキンケアのゴートミルクで作ったボディークリームを購入しました。 



手にアトピーがあって、たまに痒くなります。で、刺激がない添加物のなるべく少ないスキンケアを探すのが好きですおねがい






うちの子  たまにふと何かに似てるなーって思ってたんだけど、わかりました。



ミミズクでした爆笑


なんか似てるチュー