九月になって、少しは涼しくなってきたかな…っていう日もあるけど、まだまだ暑いので、この前友達と近場のビーチに行ってきました。



外は暑いので、レストランの中で食べました。


私はツナステーキが入ってるBLT(ベーコン、レタス、トマト)サンドイッチ🥪

美味しかったウインク

友達はフィッシュタコス🌮




店内はこんな感じ。



食べたあとはビーチでのんびりお喋り⛱




学校も始まり、平日なので本当に静か、のんびり出来たけど、暑かったニヤニヤ



ボートや


こんな鳥もいました。



バージニアビーチよりもすぐ近くにあるヨークタウンビーチ。気軽に来れていいです♪





緑も綺麗。





この前、こちらで初めてパンケーキ屋さんでパンケーキ食べました。

甘いの連続だと飽きるので、サイドにバージニアハムを添えて。 美味しかったー♪


ピーカンナッツが中に入っててバナナとあいます。


暑いのに食欲は減らない私ですウインク