毎回コンベンションに行くとお土産をもらいます。

今回は

こちら

可愛いウエストバックと、トーニングスティック


Tシャツもいつももらえますニコニコ


そして買ったもの


レギンスは沢山あるので、今回はこのパンツ

ブラも色が気に入ってます。



タンクトップもTシャツも可愛い。

カラフルなショートパンツも買いましたウインク


そして、今回はテーマパーティーの90’sファッションに合わせて、、皆んなで色違いのネックレスをつける事にして、友達が作ってくれました。

可愛いネックレス。水色大好き❤



コンベンションの後は、一日だけゆっくりして帰ろうと思ったら、飛行機がその日にキャンセルになりびっくりもう一日ホテルでゆっくり過ごす事になりました。


ゆっくり出来て良かったけど、散財したな〜滝汗


来年は行かないと思うのでしばらく楽しかった余韻に浸って頑張ります。