年に一度のズンバコンベンション‼︎

行ってきましたーーオーランド。

今年で2回目。

楽しかったーー!


今年はBarbieの映画が流行ってることもあって、こんなブースがラブ




もちろん、入るよね爆笑


そして今回は、

アフロビート、ブラジリアンファンク、streetヒート、バンガラ

という、ラテン系以外のリズムをこの人達に教わって


アフリカンの曲好きだからアフロビート楽しかった💕


そして次の日は


ズンバトーニングのトレーニング。

スティックを使ってズンバ…決まりがあるとダンスしずらいけど、体を鍛えるにはいいと思う。


そして、次の日からはもうトーニングなしで、楽しんできた。


韓国人のジェニファーと


フィリピンのマデル


アメリカにいるとアジアのズンバが恋しくなって、ASIANグループのズンバで楽しんだ!

楽しかったわ。


夜は 90’s テーマパーティー口笛


友達と色々考えて、こんな感じ… 

アメリカの🇺🇸90’s 難しいわ…でも皆んなそれっぽいよって言ってくれたウインク 


こんな方達も…




マドンナ、ブリトニー、色んな90’sの曲、いいわおねがい



イベント終わったらプールで一休み、


アクアズンバやってました。





結構沢山のクラスがあって、毎回疲れるんだけど、それ以上に世界各国からインストラクターが集まるからエネルギーもらって楽しい!


来年は行けるかなーー

これからゆっくり振り返ってみます。