ズンバを教えて3年が経ちました。


ズンバ歴は10年程あるけど、教える経験はまだまだ浅いです。 

毎回、教えてハイになって楽しんで、その後疲れてぐったりして…いつまで続けられるんだろうって思って…クラス行って又楽しくて、ってその繰り返しで3年きました。  はい、イントラとして自信無くしたり、フラフラ考えるのはやめて、楽しい未来のことを考えよう^_^

そう、イントラになって、メンタルが結構鍛えられました。



まだまだ頑張ります♪


以前、Barbieコレクターのメンバーさんが、東洋系のBarbieに私の名前を付けてくれて、クラスに持ってきてくれました。



今、Barbieの映画流行ってるからなんだが嬉しい😃


私も早くピンク着て観に行きたいな。