昨日は何人か呼んで家でパーティーしました🥳


旦那さんは今ヨーロッパ…次男はフロリダ…なので家には私と猫だけ。なので友達とパーティーできて楽しかった。





ポットラックだと沢山食べられて楽しいよね。


うちの子も参加…と思ったら、パーティーの間中、2階のベットで寝てましたウインク


レモン風味のチキン


ピンクのパイナップルを持ってきてくれて初めて食べました。甘かった!


私の作ったティラミス、イチゴとブルーベリーを乗せて…



外で皆んなで食べると美味しいニコニコ



このゲーム結構難しい爆笑


ちょうど、隣の庭でもパーティーやってて、同じゲームやってた。アメリカ定番ですね🇺🇸 



楽しかった。






パーティー終わってうちの子チュー


Happy 4th of July🇱🇷