最近は朝から気温が気持ちよく、外でヨガをしました。
毎日同じルーティンでヨガをする事もなく、体の調子を見ながらヨガをやる事が多いです。 決まり事を作ると、出来なかった時が残念とか思いたくないので、あくまで自分の心しだい。

今朝は気持ちよく、エネルギーが湧いてきた。


私の好きなポーズ。ヘッドスタンドは、頭上に刺激がいって、血流も良くなり、頭がスッキリします。朝にやると気持ちいい。


フィネガンも参加



気持ちよければどんなポーズでもいいですね。




今、次男が来てるので、ベジタリアンの彼に合わせて、私達もベジタリアンの食事になります。
次男がいない時は毎日、肉や魚をメインに食べてるのに、ベジタリアンになるとメインがない食事が続きます。


豆腐のチャーハンにサラダ。ズッキーニとサツマイモのローストとごぼうのきんぴら。


こちらで、日本のさつまいもが🍠スーパーで売っていて嬉しい😃 そして輪切りにしてオーブンでローストしたら、美味しかったーー‼︎ 天ぷらよりも甘くなるかも。


毎日ベジタリアンメニュー考えるの面倒な毎日だけど、たまにベジタリアンライフになるとデトックスにもなって体にいいと思うウインク