ズンバのイベントで、ペットの保護施設に行って、少人数だけどズンバしました。  そこの施設は色んなイベントをやって、募金で動物保護に関わる資金集めをしているそうで、今回はズンバをやった後に…子猫達と戯れる機会をくださいました。


チョロチョロ出てきたー



私もアニマルプリントのズンバレギンスにしましたニコニコ



キャワイ〜


まだベイビーー


あー持って帰りたい!

でも家には、巨体のフィネガンがいて、猫同士ってどうなんでしょうね。 フィネガンは他の猫と合わないで戻された猫なので、トラウマ抱えてるし…無理かな。でも子猫なら大丈夫かな。なんてずっと考えてしまいましたが。  とりあえずまだフィネガン1匹で大丈夫かな。

猫って、友達がいた方がいいのか、1匹だけの方が楽なのか…どうなんでしょうね。 猫の気持ちがわからない。



こんな可愛いワンコもいました。

ハロー音譜

早く飼い主さんが見つかりますようにおねがい




そして週末はいつものサイクリング中に鹿に会いました。


鹿って、植物を🪴荒らされるので、嫌ってる人多いけど、私は大好き。  庭の植物結構やられてるんだけど、なんか可愛い。



家の庭にもいた。


いつも人を見つけると走って逃げていくんだけど、友達の中には手懐けてる人もいます。



そして、

うちの子


くつろぎすぎチュー