先週末、気持ちのいい天気だったので、旦那さんとサイクリング行ってきました。


いつものコース




あーなんて長閑なんだろー



私の日本製の自転車は乗り心地最高だったのに、タイヤの空気が抜けてきたのでペダルが重くなって、こっちのタイヤの空気を入れるポンプと合わないのか、うまく空気がパンパンに入らなくて、重いペダルのままで、体力消耗しました。


今度自転車屋さんで聞いてみよう。



途中、ランチする所もあって、

私はターキーとカマンベールチーズとジャムが入ったサンド、美味しい〜おねがい


そして、チップスとドリンク



これらを食して、また重いペダルを押して戻ってきました。



まあ、長閑だからいいわ。


今度は軽くなった自転車で又サイクリングしたいですウインク