もうアメリカに戻って1週間弱経ったけど、時差ぼけがまだ治らない…

夜早くに眠くなり、夜中の2時半ごろに猫に起こされて、いつもはそのまま寝られるけど、今は中々寝られない凝視

困ったな…明日ズンバ教えるのにエネルギーいるのにね。  焦ってもしょうがないので、このまま寝られなかったら、明日ズンバ教えた後に昼寝する…

ってなると又時差ぼけが治らないね。


日本ではコロナの事もあり、余り人混みに行きたくなかったのですが、姉のお勧めで青山にあるウエストのパンケーキが美味しいという事で、食べてきました。



見た目はシンプルだけど、ふわふわで美味しかったー♪ アメリカにはないですね。このふわふわ感。


そして帰りにみた東京タワー



後で見るとなんかノスタルジック感。


あんまり遊べなかったら今回は特に

そして今度はいつ遊びに行けるんだろうかな。

次回を楽しみにニコニコ


そして、うちの子



私のベットで腹筋してました爆笑


可愛い😍

毎日癒しをありがとうチューチュー