そうそう!

先日、旦那とお出かけした時に。。。

金石餃子でランチしてきたよニコニコ

「私は1番のランチ!」って注文したんだけど。。。

その時、旦那が。。。

「あっあせるま。いいわ」ってはてなマーク

なんだろうって思ったら。。。

私のランチが運ばれてきたときに分かった目あせる

それは、何かと言うと・・・

ま、見て!


わかる?わかるかな!?

ご飯の量目あせる

どんぶりご飯がてんこ盛りあせる

注文した時に、少な目って言ったら

ちゃんと少なくしてくれるんだけどねシラー

でも、しっかり、完食しましたけどねにひひチョキ

これは、鶏肉の酢豚なんだけど。。。

味がしっかりしてるので、食べれちゃうんだよねアップ

美味しかったぁ~音譜ニコニコアップ

ちなみに、旦那の注文したのは↓

これも、ピリ辛で美味しかったよニコニコ