昨日から、今日は紅葉を見に行こうって言ってて。。。

朝、起きたら目あせる

雨が降ってる叫び

マジか!!

雨雲レーダー見てみたら。。。

雨雲かかってるの、金沢だけじゃんかお

って事で、車に乗り込み車DASH!

加賀の山中に向かうアップ

加賀に向かうと。。。アップ

晴れて来たよぉ~ラブラブ良いねビックリマーク良いね!!

そして、山中と言えばビックリマーク

やっぱり。。。コロッケにひひ
akkoのブログ

出来たて、熱々のコロッケを食べながらにひひ

鶴仙渓に向かいますニコニコ
akkoのブログ
こおろぎ橋を渡って
akkoのブログ
akkoのブログ
akkoのブログ
綺麗だよぉ~音譜
akkoのブログ
akkoのブログ

あやとりはし
akkoのブログ
akkoのブログ
akkoのブログ
たまには旦那と一緒に写って見るシラー
akkoのブログ

そして。。。お団子音譜
akkoのブログ
akkoのブログ
このお団子ビックリマークほっちゃほちゃで柔らかいのラブラブ

んまぁ~いラブラブ

丁度お昼時になったので。。。

場所変えて車DASH!

海鮮丼
akkoのブログ
akkoのブログ

お魚新鮮で美味しいよぉ~アップ

幸せだなぁ~ラブラブ

あれ!?

紅葉ドライブ。紅葉見に行ったんだよねはてなマーク

食べてばっかりやんにひひ

って事で。。。

また、金沢に戻って。。。

太陽が丘の玄関口ににひひ
akkoのブログ
akkoのブログ
akkoのブログ
ここは、本当に綺麗だねぇ~ラブラブ

日本じゃ無いみたいだニコニコ

そして。。。家家に帰ってからまた。。。

パティスリー Hosoyaのケーキモンブラン
akkoのブログ
んっまいわぁ~音譜

このモンブラン最高!!


今日も、綺麗な紅葉見て、美味しいもん食べて

幸せな1日でした音譜

明日から、月末の一週間!!

頑張ろうグー