ここ数日の金沢は。。。

霙が降ったり、大雨になったり

雷が凄かったりと、大荒れのお天気が続いてますあせる

ネコは、寒いので旦那のももたの上で。。。
akkoのブログ
毎晩、こうやってくつろいでますシラー

そして、今日は

ムッシュのお店

ラ・フォレスタにランチに行って来ましたニコニコ

先週も幼馴染と行ったんだけどねにひひ

やっぱり、美味しいもの食べたいもんねシラー


前菜
akkoのブログ


メイン・
イカスミのパスタと。。。何やったかなシラー
akkoのブログ

実は。。。イカスミのパスタ初体験!!

食べず嫌いで食べた事無かったんだよねシラー

でもビックリマーク今回初めて食べて目

んまいドキドキんっまぁ~~~~いラブラブ

イカも柔らっかいし、美味しいがいね!!

何でこんなに美味しいもん今まで食べんなったんやろかお

ムッシュに感謝やねアップ


デザート
akkoのブログ
あぁ~幸せラブラブ

勿論、珈琲も付きますよ音譜(画像は無いけどにひひ


今日も美味しかったアップ

パンもおかわりして食べたしえっ

お腹いっぱいビックリマーク幸せラブラブ

ムッシュ~~~ありがとうラブラブ



今年は雪が多いとも聞くので

早めにタイヤ交換しなくてはあせる

この週末はタイヤ交換だねガーン