続き⑤



旅行2日目は池田町にあるワンコと泊まれるコテージに素泊りしました。

十勝まきばの家

ここすごいよかったなあハート

コテージといったら虫のイメージがあったのですが全然虫もいないし、回りの音も何も気にならず静かキラキラ


天窓から自然の光が入ってきて自然と目が覚めるの、最高OK気づき



愛犬ちゃんぐっすり寝て、元気に朝を迎えました爆笑


我が家のワンコ🐾19時には寝て5時に起きたよ猫しっぽ猫あたま



早く散歩行こうと催促され、ドッグランもあるし、朝散歩し、回りを散策。


朝から躍動感ある走りで駆け回ります。

ワインの香り漂うワイン樽サウナも。🍷



一眠りして、チェックアウトして、

池田町といったら池田ワイン城だもんね。
行ってみよ口笛9時オープン。

ワインは飲めないので入店は旦那だけ。


池田町はドリカムの吉田美和さんの故郷。この場所で来月こんなイベントがあるみたい気づき






ワイン城をあとにして、

30分ほどの幕末町の十勝ヒルズへガーデン散歩リムジン後ろリムジン前



ここでは今アンブレラスカイ開催中☂️




色とりどりの傘が☂️飾られています。





園内周遊カートをレンタル。
広いからカートで動いたほうが楽チンOK爆笑
2週回る間に風を感じてご機嫌のワンコ🐾


お気に入りエリアで写真撮ったり…

水芭蕉とアンブレラスカイ







ミラーが置いてあって見よう見まねで撮ってみた気づき正解わからず 笑泣き笑い


カラフルな傘可愛かったね☂️


帯広と言ったらインデアンカレーキラキラ
お持ち帰りして帰途に着きました🍛
はじめて食べれて満足気づきおいしかった~ハート


そんなこんなで、道東方面と十勝の旅行でしたふんわり風船ハート



札幌も今週末30度の予報。
ついに夏がやって来る❕🌞