前回の続き



菜の花畑を満喫、綺麗な景色を目に焼き付けて、寄り道しながら帰ります。


札幌から一時間半でこの景色はたまらんよね。


❬道の駅あびらD51❭では期間限定の菜の花のパンやキッシュをゲット


なたねオイルもありました。


D51が飾られている道の駅



味覚でも菜の花を楽しんだあとは、アイスを食べに行きましょ


由仁の❬牛小屋のアイス❭へ


「今日恋をはじめます」とか「乙女のきもち」とか…ネーミングが面白いね!


乙女のきもち・オンリーワン・キャラメルマカデミアのトリプルにしました。



オンリーワンは爽やかなはちみつれもん。

乙女のきもちはカルピスアイスにレモンシャーベットのマーブル。イチゴのたっぷり果肉入り。

キャラメルマカデミアはナッツがたっぷり。


全部おいしかった~爆笑




旦那のソフトクリームもおいしかった🍦


アイスやさんにあるドッグランで遊ぼうね~!


爆走ガール、広いドッグランにハイテンションになり駆け回ります。


ひゃっほー!ピュイーン


そして急に充電切れ


次の道の駅着いたら起こしてね~🐾zzz

自由極まりないわ!爆笑


休むところはしっかり休み、
着いたら張り切って歩いてくれます。


道の駅マオイでは愛犬のおやつをゲット


その中のウヌカリナガヌマはわんちゃんを連れた家族連れが沢山来店する観光店として大人気だそう。


はるちゃんにはちかジャーキーを♡

これすごい美味しそうに食べてた!爆笑



13時には帰宅してゆっくり出来ました。

菜の花って本州だと3月に咲くけど、北海道はこの時期。

お出かけしやすい気候でわんちゃん連れもたくさん♡

はるもニコニコちゃん。
お出かけ楽しかったね飛び出すハート