5月に入りました。

2024年に入りもう1/3終わってしまったなんて…あっという間…



世間はゴールデンウィーク
心地よいお天気が続いて気持ちがいい!!


冬季閉鎖中だったドッグランが開いたので、お友達ワンコ達と駆け回り、休憩中のお顔を撮ってみました。


暑くなる前にたくさん走っておこうね!




パンフェスが開催中だったのでいってみました♡



パン屋さんのキッチンカーが集結。

3店舗でお買い上げ。
特に「カレーと金魚」の半熟卵入りカレーパンおいしかった♡



ゴールデンウィーク、我が家は連休は特に無いので、こういうイベントはなかなか体験出来ないので、見れるだけでちょっと嬉しい。



今朝早くに目覚めたら青空。
これは行くしかないっしょということで、美香保公園へ♡

桜が綺麗に咲き誇っていました。




それにしてもまっピンク


朝から青空の下、お花見散歩して良いお休みだ♡








町がカラフルになる時期に突入です。