「はるちゃん、春が来るね~」と話しかけられるこの時期♡



🐾丸3年を迎え、また1年楽しい年になりますようにと、晴れた日に札幌諏訪神社へお参りに♡


カラフルな花手水。


ワンコちゃんOKの神社なので花手水も一緒に楽しめます飛び出すハート


その後はモエレ沼までドライブ。


こっちの方はまだまだ雪がたくさんびっくり

足が冷たいね🐾


📺️タカトシランドにも出た、クレープとサンドイッチのお店 nom3(ノムサン)というお店を発見し立ち寄ってみました。


まだまだ行ったことないお店があるね爆笑


3月下旬に入り徐々に雪解けし、滑り止めの砂を取り除く道路清掃車も走り、春へ一直線むらさき音符