⑤続き


ガーデンに行きたくて、帯広市内から20分ほどの

■十勝ヒルズへ。



入場料1000円のところ、ホテルに割引クーポンがあったので700円で入場出来た♡


ワンちゃんは入園無料🐾


丘の上のガーデンだから見晴らしOK


ブルーサルビアが咲くエリア。
朝ドラ舞い上がれのロケ地だそう。


この日は18℃だったかな。
とっても涼しくてお散歩日和。







このトイレへの小道、可愛かった♡


ハロウィーンコーナーもありましたハロウィン


足がささってる…👢



お店の中も可愛かったハロウィンハロウィンハロウィン


よしOK見たいもの見て、食べたいもの食べて
2日間たくさん楽しめたね~爆笑
札幌に帰ろー!ウインク



由仁サービスエリアのドッグランで走って発散。

遠出中、愛犬ちゃん、「着いたら起こしてね~🐾」のスタイルで休むところはしっかり休んでいたので、どこでも張り切って歩いてくれて、みんなで楽しめた旅行でした爆笑OKキラキラ



以上、わが家の❰秋の小旅行・十勝❱でした✏️
読んでくれた方ありがとうございました飛び出すハート