ニセコの高橋牧場のミルクのバームクーヘン、「ミルクーヘン」が美味しかったなぁ飛び出すハート


ルピシアで頂いたお試し品、とうもろこし茶とおやつに美味しく頂きました。







前回の記事に乗せられなかった写真をいくつか。


「着いた~ハロウィンと」尻尾あげて、るんるん意気揚々と向かうニセコ駅ですが、近づく巨大かぼちゃの山に、テンションと尻尾が下がる下矢印💦



見たことないかぼちゃの山に
怖がって近づけなかったから、
ずーっと抱っこ聖人

1歳の犬には謎の集合体だったみたい。



何が怖いの笑ううさぎ
集合体恐怖症かな 笑

まっ、それも良い思い出だね飛び出すハート



丸は丸でも、あげいもの集合体には興味津々でした。
中のじゃがいも、フーフーしてもらったよ飛び出すハート

↑この左下の写真、尻尾は下がってるけど近づいてる…
これくらいのかぼちゃなら良いらしい…謎💦







さてさて、一気に10℃台と冷え込む来週。


体調管理に気をつけて
今年こそ中島公園に紅葉見に行こう🍁
毎年思っては毎年行ってない…凝視今年こそ…!