2022・9・29(木)   ニセコ方面へ

ハロウィーンでかぼちゃがたくさんのニセコ駅ハロウィンハロウィンハロウィン


ビタミンカラーのオレンジが、
曇り空に映えます



おすましして撮ったよ♡




思う存分、ハロウィーン気分を味わえました
ハロウィン


駅前をあとにして、高橋牧場へ。

チーズタルトとシュークリームで休憩です。



ソフトもかかせないよね


お茶専門店ルピシアがプロデュースする
レストランや、スイーツショップの複合施設

La villa LUPICIA【ヴィラ ルピシア】にも

立ち寄り、ドライブのお供に紅茶をテイクアウト。



ここはわんちゃんも一緒にテラス席でご飯が食べられるし、また行きたいな♡



はるちゃんはなんだかんだで、ここが一番楽しそうだった!


ルスツのミニドッグランでの写真飛び出すハート

なんたる躍動感指差し!



所、狭し!と元気いっぱいに芝生の上を走り回る姿、可愛かった飛び出すハート


1日お付きあいありがとう飛び出すハート


明日から10月ハロウィン


気軽にお出かけ出来るのも残りわずか。
雪が降るまでたくさん楽しまないとと急に焦り始める、そんな10月がやってきた笑指差し