6月に入りました

今月の写真1枚目は、
安平町菜の花畑、幌馬車からの後ろの眺め



なんとも良い眺めの安平町菜の花畑でした!




菜の花畑をあとにして、
お昼ご飯は札幌方面へ戻りましょう。



北広島の農家カフェへ


以前ドッグランのイベントで、
ここのドッグフードメニュー無料券が当たっていたのOK気づき気づき



少し遠いし、
冬は雪で行けなくて、
当たったはいいが、なかなか使う機会がないまま…

利用期限がなかったので、いつか行けるときに使おうと思っていたら、そうだ、今日良い機会だ!と飛び出すハート



Sサイズのメニューが無料なので、
『牛肉のカットステーキと野菜』にキラキラ




ほぉ~気づき牛肉がたっぷり!


鶏のささみしか食べたことないので、
牛肉は初。
この量食べれるかという心配をよそに、
肉ばかり食べて、
ブロッコリーや肉の下にしいてあったキャベツなど野菜はしっかり残す

おーい、ブロッコリーは飾りではありませんよ




私達はハンバーグとサーモンフライに。



お腹いっぱい飛び出すハート



近くのワンコちゃんや看板犬しえるちゃんと
仲良くご挨拶して、お店をあとにします。






たくさん遊んだね!


帰りの車はスヤスヤ寝て帰宅大あくび

楽しいお出掛けの1日でした二重丸