広い公園でボールで遊んだり、
スポーツの秋を満喫しているワンコ乙女のトキメキ


しかし、ここ数日、雨が続き、
あっという間に秋が立ち去りそうな
札幌のここ最近の気候🍁


こんな風に晴れた日はいつのことだったか…


雨で肌寒い日は日頃の汚れを落としましょ!!



ハーブパックとシャンプーで暖まったかな?




⏬証明写真のように、真顔でキリッと撮れました!とはスタッフさんに聞いてましたが、ほんと!!乙女のトキメキ爆笑



もう少しで11ヶ月。

「お座り」「ふせ」「お手」を
マスターしたワンコOK爆笑キラキラ


一時、お座りって言うとふせしたり、
ふせって言うとお座りしたり…

お手って言うと、手を噛んだり、(えっ?笑)
なんとまぁハチャメチャでしたが…笑い泣き

成功したときのべた褒め作戦が功を奏し、
今では何か指示してって感じで見つめられるように。

お手って言わなくても、
自分から手を差し出してきたり、可愛すぎです♡



やんちゃガールなりに色々おぼえて、
披露している姿に成長を感じるここ最近ですキラキラ