昨日(9月27日)は気持ちの良いお出かけ日和でした爆笑


愛犬連れてまたまたドッグランへキラキラ



ワンちゃんが6匹。
はじめましてのお友達みんなで
広い芝生をランランあしあと



いろんな飼い主さんに行ったり、
わんちゃんに行ったり、自由気ままキラキラ
なんとも楽しそう!!




6匹のうち2匹が同じ白黒のパピヨンちゃんキラキラ

飼い主さんとおしゃべりしたり乙女のトキメキ
お団子頂いちゃったお団子お団子


⏬キャバリアちゃんママとご挨拶
(音消してます)

⏬チワワちゃんパパに駆け寄る
(音消してます)

⏬来たワンコちゃんにご挨拶
(音あり)

たっぷり遊んで、捕まえて帰宅。


帰りの車中は、揺られながら寝てました。


楽しい1日だったようで、
夜、寝言でワンワン言って走ってましたあしあと


たくさん走って疲れただろうから
愛犬もゆっくり起きるかな~と思ったら、


今朝5時に、
散歩行くよーのペロペロ攻撃!!びっくり


なかなかのんびりした朝は我が家にはきません

どんな体力してるの…チュー


飼い主は筋肉痛の朝です。



雪がふったらめいいっぱい走れないからね
いっぱい遊んでおかないとねニコニコ