こんにちは😘💝

前回の記事の続きです💝

先日のお散歩の動画。
音が流れるのでご注意くださいねあしあと

編集して、ココが埋まったところから、
アップしました。
最後は助けてくれてありがとうと言わんばかりに駆け寄ってきますラブ

北海道の公園の散歩はもう長靴じゃないと、
人間も足とられますアセアセ

完全防備で、見た目気にせず、
遊びまくれる格好で雪まみれになって
遊んでます😆💕💕


ココはとにかく本当に室内犬??と思うほど、
外が大好き😉
きっとこの動画を見ればわかるはず😂💝

たくさん遊んで、たくさん昼寝して、
オンオフがしっかりしてる愛犬😘




犬『今日お外行かないの??』

この訴えるような視線に負けて、
さっき散歩に行って来たのは
言うまでもありません。^^;



今日も楽しい一日にしましょう💝