今日は青空の下、
ワン友さん達とみんなでバーベキュー爆笑
わんちゃん9匹&人間11人照れにぎやか!




お肉が焼けるまでの前菜ラブ
マリンちゃんママ作

肝心なお肉の写真は取り忘れましたチュー


今日のメンコちゃん達ラブ
あいうえお順で一気に紹介イエローハート

仲良し♂♀コンビニコニコ
じゅんここママパパのおうちの愛犬2匹ニコニコ
ここちゃんじゅんぺいくんラブラブ
近づくとカートの中からしっぽブンブン振ってくれます!キュンキュンラブラブ


けんちゃんパパさん、ママさんの愛犬ラブ
イケメンのココアくんラブラブ
今日も相変わらず絶賛イケメンです!ラブラブラブ
うっとり~イエローハーツブログ毎日読んでいるので、アイドル犬に出会えたような喜びグリーンハーツパパさんとのサングラスコーディネートきまってました!
マカロンごちそう様でした!



はじめましてのコロ助君おねがい
くりくりお目々がキュートラブラブ
ふわふわのお毛毛でさわり心地抜群の
ココより年下のわんちゃんニコニコ
首かしげてかわいいよぉイエローハート





お花見やバーベキューなど楽しい企画を考えてくれるつぶままさんちの愛犬、つぶちゃんラブ
一生懸命ママさんの姿を目でおってました。
今日はしっぽ振ってナデナデさせてくれましたよイエローハーツデレデレチュー
カラス退治はまかせてよ!のつぶちゃん爆笑
ビシソワーズごちそう様でしたニコニコ

とってもとっても人懐っこい、
元気いっぱいノエルくんラブ
ディープキスしてしまいました爆笑
ココの浴衣を着せてみましたよラブラブ
この子、仕草がホントに可愛いんです!!
ツボ!! ノエルくん、ラブラブ

はじめましての、マリンちゃんおねがい
7歳、最年長のお姉さま。
落ち着いてらっしゃいますニコニコ
ママさんとの全身お揃いコーディネート素敵でした!




おしゃれ番長、命(みこと)ちゃん。
今日もお洒落にきまってます!
4歳のお姉さまラブラブいけてます!
命ちゃんの乗っているカートがまたまたキュートイエローハーツやぎみるくごちそう様でした!




そして最後に、我が家の愛犬ココおねがい
今日は眠い眠いモードでバーベキューに行ったので静かでしたニコ
わんちゃん用のお肉食べる時は眠気はどこかへ吹っ飛びー-!!
さすが食い意地はってるぜ 笑


今日は暑いので、着せるだけで遮熱効果のあるタンクトップでお出かけ!
それでも暑くなったら水でぬらして、
さらにひんやり着せれる優れもの爆笑


恒例の集合写真爆笑
皆いるかな?
じゅんここ宅のココちゃんがかろうじて見えます。
うちのココはどこ見とるん?チュー



ほとんどの方が2度目だったので、
犬同士もある程度慣れたかな?

札幌、週末となるとぐずついたお天気になっていましたが、久々の晴れに当たる奇跡!!!


今日はわんちゃん達ぐっすり寝てくれそうラブラブ

公園、ものすごい数のバーベキュー人口でした!札幌祭りがおわると一気に暑くなり、夏がくるとニュースで見ましたがまさにその通りですね!



楽しい企画をつぶままさんありがとうございましたウインク イエローハーツラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツ

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


ちなみに、
前回のモエレ沼お花見の時の写真はこちら↓↓