こっちに来てからカラスが
やたらと飛んでるんですけど…!!


今日はカーカーカーカーすごい数のカラスが飛んでいて地震がくるんじゃないかと思いました!!!

が、目の前の電線で、
カラスがカラスに乗って交尾?
していて、地震どころかカラス界にとっては平和な1日だったようです。


そんなカラスとは裏腹に、



携帯のデータ通信が制限かかり、
携帯が重く、私どんより……。

Wi-Fi環境のマンションに戻りたい…。

そして
先日アルバムを見てしまったせいか、
ただいまホームシック中。

岩手に帰って両親と温泉いって、
お友達と飲みたい…無気力ピスケ 会いたい


やはりアルバムは見ちゃ駄目だな…
と思いました。






先日、主人の会社の方から頂き物。

かど丸餅店

東区で有名なお団子屋さんらしいです。


アメブロで検索したら、
朝四時から並んだとか書かれてあってびっくり…あんぐりうさぎ

桜餅といちご大福はとっても美味しかったですてへぺろうさぎ
並ばずに貰えちゃってラッキー!





くるるの杜の直売所で買ったおやつとびだすピスケ2

チップスは4個も買っちゃってます 笑







ココは相変わらずいたずらっ子。
パパさんの靴下をくわえて、取ってみろと。ほっておくとわざとらしく見せびらかしに持ってきます。かわいいやつめカナヘイうさぎ






地元岩手の桜も開花し、
両親が北上の展勝地の桜を見てきたとカナヘイ花

明日はタイヤ交換&兄弟に贈るお菓子を買いに行こうとびだすピスケ1