はんぶんこでリニューアル | あっこちの『幸せなおばあちゃん』への道のりブログ

あっこちの『幸せなおばあちゃん』への道のりブログ

目指すは幸せなおばあちゃん。
最後に「楽しかった・幸せだった」とポツリと言える人生を目指して。
幸せに生きるためのシステム作りと結果オーライにする力を大切に、日々を過ごしています。

こんにちは♪


夏も後半ということで、リニューアルしました。


DIFINOにて髪をはんぶんこ!!一気にショートにドキドキ


迷いが無さすぎて、担当の佐野さんに「一旦ボブでいいんじゃない?」とビックリされましたが♪


決行!!
{14335EC6-7450-4C78-AA66-B61229DD462F:01}

ショート時代が長かったので、懐かしいような新鮮なようなドキドキとにかく新しい髪型に毎日ワクワクしております爆笑


色は暗めに落ち着かせました♪


↑髪を半分この図♪さらに五センチほど切りましたとさ♪すっきりー!



美容師さん、今後はショートの撮影あったらよろしくお願いします(^^)

{331F8F0A-2D0A-4950-97D4-77F9C0C55AEE:01}



{C5A2B1CB-A203-4706-8985-360133F340F1:01}


そんなご報告でした♪


{6AB34D0C-67B3-4EB8-A2A6-0D27F5522249:01}

ばははーい!