こんにちは。「酒と肴と私」を始めた‘ほしよめ’です。


私は結婚して1年、仕事を辞めて6ヶ月の専業主婦です。専業主婦と言えど子供がいるわけでもないので毎日が本当にヒマ・・・・テレビとプレステがお友達です。そんな堕落主婦の私の唯一の趣味がお酒。お酒大好き♪ビールでもワインでも焼酎でも大好き♪♪というわけで、毎日持て余している時間を使って、日々お酒に合う美味しい肴を作っています。

そんな自家製肴を何か記録に残したいと思ってブログを始めることに決めました。そして「ブログを書く」という1日1回PCに向かう作業が堕落専業主婦生活から脱却へのリハビリになればと思っています。自他共に認める3日坊主なのでいつまで続くか微妙ですが、よろしくお願いします