パースを出てあっと言う間に10日経った。


最初の1週間は家族にお世話になって、
数日前から結婚して初めての1人暮らしウインク

仕事と、
琉球舞踊のお稽古と、
会いたい人にちょっとずつ会って、
行きたいところに行けるうちに行って、
そんなこんなでなんかバタバタアセアセ


毎日たくさんたくさん大先生方の指導を受けて、
お稽古で筋肉痛になりながら、
これ本当に出来るのか、
という不安を感じながら、

いや、でもここまで来てお金も時間もかけて、
たくさんの人たちのお世話になっておいて、
もう逃げれないぞ~っ、
と言い聞かせて、
なんとか過ごしてる、感じ。


楽しくて、
不安で、
怖くて、
逃げたくて、
泣きそうで、
でも、やっぱり楽しくて、
幸せ。

いろんな感情
全部感じてる。


でも、やっぱりヤバい。
コンクールまで
1ヶ月切っちゃった~笑い泣き