3ヶ月ぶりの沖縄。

今年は
私の中でちょっと違う挑戦がしたくなった。


この3年ちょい

人のため、
グループのため、
コミュニティのため、
社会のため、

という名義を立てて
一生懸命動いて来て

結構辛い思いもしてきて。

私が抜けていることに
やっと気づいた。
おバカだったわ~。


自分のためにやらなきゃ。
自分が今やりたいことしなきゃ。

誰かのために、
じゃなくて
自分のために。


だから、
私は今年はわがままになっちゃおうと決めた。

自分がやってみたかったけど、
いろんな理由で
20年間諦めていたことに、
挑戦。

まだ無理だって言われたし、
自分でも技術的にはまだだろうな、って頭では、わかってる。

でも、私の気持ちとタイミングが
今かもって言ってるから、
やってみる。


着いてすぐ
沖縄そばよだれラブラブ

でも、やっぱり欲張りだから
じゅーしぃも食べたいし
いろいろつけちゃう。


私の20年来の挑戦と共に
またいろいろ
仕事とか事務処理とか家族とか
いろいろぶっ来んで
行ったり来たり
しなきゃ行けないだろうな。

いや、私がそうしたいんだな。
きっと。

1つじゃもはや満足出来ない性格みたいだわ~爆笑