私にとっての

大きな大きな

次のステップが

どうやら用意されて頂いているようです。


ここ数ヶ月

もうこれを続けていてもダメだ

って気づいてて。


でも、この次に行くには

最初の数十倍のものが必要で。


絶対に私1人でこなせるものではないとわかっていて

一緒にやってくれる誰かがいたらいいな、

ってずっとずっと思ってて。


そして

本当にラッキーなことに

そんな方が現れてくれて。


すっごくすっごく嬉しくて

なんだか怖い。


全くネガティブではないんだけど、

なんだろう。


まだ行ったことのない未知な世界に

足を踏み入れることへの

不安とか怖さだったり


自分がまだまだ未熟過ぎて

そこに行っちゃっていいのかという不安だったり


その決断がいいことなのか

ほんの少し考えちゃったり


次に行くということは

私は今までのものにさよならをして

それから卒業しなきゃいけないわけで


そんないろんな気持ちがごっちゃになって

ぐるぐるぐるぐるしてたけど


やっぱりしっかりと

このチャンスを受け取ろうと思います。


どうなるかわからないけど、

ちょっぴり怖いけど、


でもやっぱり

次のステップへ。