とても久しぶりの投稿に | 姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

私が小学生の頃から習っている書道教室の師匠より
2017.1月からお教室を引き継ぐことになりました。
教室の様子を綴っていきたいと思います♪
こころを育て、日々のしつけ、正しい姿勢を身につける事を大切にした書道教室を目指しています。(玄心会師範)

こんにちは😃

姫路市でこども書道教室をしております

立石あきこですニコニコ


山やお庭の木々がとても青々としていて

雨上がりの日は、緑が生き生きとしていますねウインク



私の今の気がかりな植物です

なんとか松🌲 一旦松の葉が全部落ち、、、

もうダメかと思いつつ、苔も好きなので

枯れ木に水をせっせとあげ、日光に当てていました

するとどうですか!小さな小さな松の葉がホウキのような葉がでてきたんですニコニコ

これには、喜びいっぱいで

とても嬉しくて、家族みんなに伝えたんですが

感動が薄く、チューがっかりでした

ま、私の喜びなので これでいんですがねニコニコ


5月2.3日は、武庫川学院の文化祭でしたニコニコ

その中で書道展が開催されていました。












素晴らしい作品たちでしたニコニコ


来年もがんばろー