賞状を見せてくれました | 姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

姫路市 書きかたこども 書道教室 城の西公民館 飯田公民館 広峰公民館

私が小学生の頃から習っている書道教室の師匠より
2017.1月からお教室を引き継ぐことになりました。
教室の様子を綴っていきたいと思います♪
こころを育て、日々のしつけ、正しい姿勢を身につける事を大切にした書道教室を目指しています。(玄心会師範)

こんにちは😃

姫路市でこども書道教室をしております

立石あきこです


暖かい日が続いていますね

わくわく もうすぐお城の桜も咲きます🌸ね


お迎えに来られたときに

学校で賞状をもらったんですと

とっても嬉しい☺️お知らせです

筆圧も、トメ、ハネ、ハライもしっかりと

できています

何といっても マスの真ん中に大きく

バランス良く

書けましたねニコニコ👏


こちらの1年生くんの賞状ですニコニコ


お母様より

あんなに癖がつよくてへたっぴだったのに、表彰されるまでになりました😀

とっても嬉しい、そして、私たち講師の励みになる

報告でしたラブ


ありがとうございます😊